6月の壁面飾り⏱

青とピンクの お花紙

蛇腹に折って どうするの?

新聞紙を 丸めたり

お花紙を 貼っている人もいます🎵

まあるい フワフワ できてきた🎶

細かい花びら 貼り付けて

できたら みんな集まって~

模造紙に お花で

大きなマルを つくるよ

次は 何でしょう?

折っているのは 何かな?

さあ 貼っていきましょう(^^)

数字も見え隠れ していますね(^-^)

できあがったのは・・

時の記念日に ちなみ

アジサイで出来た 花時計✨

回りにも 小さなアジサイが いっぱい!

でんでんむしも やってきて🐌

色とりどりの 見事な作品が

完成しました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

時計の上に 乗っているのは

Y指導員作(すごいー!!)

不思議の国のアリスと

いつも時間に追われている 白ウサギ🐰

時間を無駄にせず 大切に使いましょうと

心に決める 時の記念日です(^-^)

担当 M

 

Print Friendly, PDF & Email