花壇のお仕事🌻

この日は ひまわりの種を まきました♬

「大きくな~れ!」と いいながら水やり

優しい気持ちが 嬉しいね(^^)

ギャラリーも 応援してくれています♪

この日は ニンジンの収穫です🥕

いろんな事情で💦 急きょ

プランターに 種をまいたニンジン🥕

すくすく育ち 立派な葉がなびいてます♬

さぞや 根元には大きな🥕が・・

うんとこ・・ スポン!! 💦💦

えー❓❓❓( ゚Д゚)

何と 採れたのは

小さな小さな マイクロニンジン💦💦

それでも大切な カレーの材料

ていねいに葉を切り 冷凍しましょう(^^;

それにしても・・ちっさい💦

まっ 切る手間が はぶけていいかもyjg

カレーの材料② 収穫できました(^o^)/

担当 M

Print Friendly, PDF & Email