この日は ひまわりの種を まきました♬
「大きくな~れ!」と いいながら水やり
優しい気持ちが 嬉しいね(^^)
ギャラリーも 応援してくれています♪
この日は ニンジンの収穫です🥕
いろんな事情で💦 急きょ
プランターに 種をまいたニンジン🥕
すくすく育ち 立派な葉がなびいてます♬
さぞや 根元には大きな🥕が・・
うんとこ・・ スポン!! 💦💦
えー❓❓❓( ゚Д゚)
何と 採れたのは
小さな小さな マイクロニンジン💦💦
それでも大切な カレーの材料
ていねいに葉を切り 冷凍しましょう(^^;
それにしても・・ちっさい💦
まっ 切る手間が はぶけていいかもyjg
カレーの材料② 収穫できました(^o^)/
担当 M























