🌞暑い 暑ーい💦
それでも今日は 頑張るぞ~(^O^)
できてる できてる♬
うんとこしょ! どっこいしょ!
出てきた 出てきた🎶
大っきいのや かわいいの(^^;
とれたら ニッコリ ハイポーズ!
夏休みクッキング カレーの材料①
収穫できました(^o^)/
次は さつまいもの苗さしです🎵
穴を掘って 苗をいれたら
そーっと 土をかけてね(^-^)
作業の合間には 虫を探したり
ごっこ遊びをしたり♬
暑かったけど 楽しい時間でしたね(^^)
担当 M
今月も作品作りが 始まりました♬
色画用紙を
ビリビリ~! ビリビリ~!
みんな 大好きだよね~(^-^)
もっと小さく ビリビリ~!
イヤイヤ それは小さすぎ~!(^^;
模造紙に 下書きしてもらって・・
ノリをつけたら ペタンペタン!
はがれないように トントントン!
何かの形が 見えてきたね✨
次は違う色を ビリビリ~(^-^)
それー 貼るぞ~!
ていねいに 1枚1枚貼る人や
花さかじいさんのように
「それ~!」って ばらまく人
いろんな性格があって 楽しいね(^-^)
できあがったようです♬
大木が グングン枝をのばし
その先には 芽吹いたばかりの新緑✨
春を告げる ツバメたちが
五月晴れの空を 飛び交っています✨
貼り絵で仕上げた この作品
とても 力強い
みんなのパワーが 伝わってきますヽ(^o^)丿
担当 M
四月はとっても 忙しいです💦
壁面も 「卒業おめでとう」から
「入学・進級おめでとう」に
変わります(^-^)
えんぴつを芯にして クルクル
色画用紙が とっても可愛く変身!✨
もう一つの 色画用紙には
自分の似顔絵を 描いているようです♬
どんどん 貼りますよ~♪
クルクル巻いた 花びらは
タンポポですね かわいい(^-^)
似顔絵も たくさん集まりました✨
ここで 急きょ
今年の目標も 書くことに(^-^)
「本をたくさん読む」
「国語を頑張る」
「体育祭の徒競走を頑張る」
「作業学習を頑張る」
素晴らしい 目標がずらり!
こちらも しっかり貼りましょう(^-^)
たんぽぽ 似顔絵 今年の目標
盛りだくさんの 壁面飾り完成✨
新年度が 始まります
無理せず 自分のペースで
ゆっくり しっかり がんばろうねヽ(^o^)丿
担当 M
今年も 行ってきました♬
高浜町にある エルどらんど🎶
何度行っても 楽しいよね(^o^)/
巨大な スロープすべり台
去年より 少し小さく 感じたのは
みんなが 大きくなったから♬
巨大トランポリン!
飛んだり 転んだり 楽しいね~(^O^)
ボルダリング
去年より 高く登れたかな?
お弁当食べて お腹いっぱい
さぁ もっと遊ぶぞ~!!
サイエンスワンダーでは
いろいろな 装置に挑戦!
指導員も ガンバル!!
どれだけ 時間があっても
遊びたりないよ~💦
残念だけど 時間になりました
記念撮影して サ・ヨ・ナ・ラ(>_<)
「来年も 絶対来る!!」って
宣言した人が 何人も(^o^)
ホントだね 来れるといいね
エルどらんど様
お世話になり ありがとうございましたヽ(^o^)丿
担当 M