5月だというのに この暑さ
夏本番が 思いやられます💦
強い日差しに 備えて🌞
緑のカーテン ゴーヤを植えました♬
ひと夏お世話になる ゴーヤさん
ていねいに ていねいに 土の中へ(^-^)
後はしっかり お水をあげます♬
すくすく 育ってくれるよう
お世話をしっかり がんばろう(^-^)
まだ時間があるよ 公園へ行こう~♪
遊具に シャボン玉♬
やっぱり 外遊びは
気持ちよくて 最高だねヽ(^o^)丿
担当 M
今月も作品作りが 始まりました♬
色画用紙を
ビリビリ~! ビリビリ~!
みんな 大好きだよね~(^-^)
もっと小さく ビリビリ~!
イヤイヤ それは小さすぎ~!(^^;
模造紙に 下書きしてもらって・・
ノリをつけたら ペタンペタン!
はがれないように トントントン!
何かの形が 見えてきたね✨
次は違う色を ビリビリ~(^-^)
それー 貼るぞ~!
ていねいに 1枚1枚貼る人や
花さかじいさんのように
「それ~!」って ばらまく人
いろんな性格があって 楽しいね(^-^)
できあがったようです♬
大木が グングン枝をのばし
その先には 芽吹いたばかりの新緑✨
春を告げる ツバメたちが
五月晴れの空を 飛び交っています✨
貼り絵で仕上げた この作品
とても 力強い
みんなのパワーが 伝わってきますヽ(^o^)丿
担当 M