投稿日: 2026年3月25日2026年3月25日 投稿者: fukuchibgm春休み🌸① いいお天気だから お散歩行くよ~(^o^)/ すると 誰からともなく 「ゴミ拾い しよう!!」 何て いい子たち(T_T) ゴミが たくさん・・ 「タバコが 多いな~」 大人の ポイ捨てに こどもたちが あきれていますよ(>_<) 駅には 美しい 花時計が♬ 大きな 機関車も 見れたね 町をきれいに してくれた メンバーです!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° みなさま お疲れさまでした🎶 担当 M