春休み🌸①

いいお天気だから

お散歩行くよ~(^o^)/

すると 誰からともなく

「ゴミ拾い しよう!!」

何て いい子たち(T_T)

ゴミが たくさん・・

「タバコが 多いな~」

大人の ポイ捨てに

こどもたちが あきれていますよ(>_<)

駅には 美しい 花時計が♬

大きな 機関車も 見れたね

町をきれいに してくれた

メンバーです!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

みなさま お疲れさまでした🎶

担当 M

 

 

Print Friendly, PDF & Email